足をくぐるスルーの練習しました!

大きいものの下をくぐるのは
わんちゃんによっては怖がるわんちゃんも多く
足の間を通るスルーも
怖くて通れない子も多いんです!

まずはしゃがんだ状態で
手の誘導をつけながら練習をしていき
慣れてきたら人が立った状態でも練習をしていきます♪

文太ちゃんは最初はどこを通ればいいのかわからなくて
回り込んでくることもありましたが
やっていくうちに難なく通ることができました◎

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト