他のワンちゃんがいる中でも指示が聞けました!

他のワンちゃんが近くにいると
どうしても気になってしまい
集中できないワンちゃんが多くいます(>_<)

また自由に動けて他のワンちゃんたちと
同じ場所にいると遊び始めてしまうことがあります。

文太ちゃんも始めは名前を呼んでも
あまり目が合わずにいたのですが
おやつを使いながら行うことで
しっかりとアイコンタクトがとれ
「オスワリ」をすることができましたよ☆彡



恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト