ゴールデンレトリバーのさくらちゃんと交流しました♪

ワンちゃんは体格や見た目が違えども、
犬のコミュニケーションの取り方は共通しています!
ボディランゲージをうまく使うと、仲良くなれますよ♪

文太ちゃんはあまり交流したことのない
ワンちゃんと同じサークルに入ると
始めは気にする様子もなく地面をクンクンしていました。

マイペースな行動にも見れますが
じっと見つめたり、正面から近づかないことは、
文太ちゃんなりに「敵意がないよ」と
伝えているのだと思います( *´艸`)

その様子にさくらちゃんも安心して、
ふたりで地下距離でオスワリ出来ました☆

恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト