いつもとは違う形状の
トリーツホルダーで遊んでみました!

同じトリーツホルダーでだけ
遊ぶのも工夫次第では良いのですが、
たまには違ったものを
使ってあげるのもよいでしょう。

種類が違うと転がり方や
噛んだ時の感触、
難易度も大きく異なります♪

「このトリーツホルダーは
 どうすればご褒美が出てくるのだろう?」
と文太ちゃんに考えさせることによって
脳も活性化しますし発散にもなります!

文太ちゃんはいつも違う感触に
少し苦戦していましたが、
すぐに上手にご褒美を出せるように
なっていきましたよ(*'▽')


恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト