k-azuki.kinako1015.jpg

お友達と交流中のKちゃん、Aちゃん。

 

沢山のお友達と一緒で、

最初はびっくりしていたふたりでしたが

もうすっかり仲間入りして

かなりリラックスできるように

なってきました♪

 

お散歩中のお友達は、

AちゃんKちゃんからしたらとっておきの

ご褒美かもしれません。

 

でも、お散歩中という事は

時間の制限もあったりと、

遊びたいのに遊べないという

フラストレーションで吠えてしまう子も...。

 

偶には、お友達とタップリ交流できる時間を

作ってあげるだけでもその子が落ち着いて

いられる要素になります。

 

以前はこの輪の中でも、

誰も遊んでくれないと吠えてしまった

Kちゃんですが、最近は落ち着いて

いることも多くなってきました◎

 

ホームステイも終盤。

お家でも同じ様に出来るように、

引き続きトレーニングして行きましょう♪

 

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト